イクミパパです😁
皆さん、営業メール、電話は沢山来ていますか?
私も、いつもうんざりしながら処理しておりますが、
7月に「マイベストプロ事務局」からメールがありました
○○新聞運営協力!!!という謳い文句です。
メディアは散々出ましたので不要ですが気になって
https://mbp-japan.com/
のサイト行くと、
お悩み解決のコンサルタント
のような方が沢山登録されていました
税理士、社会保険労務士、工務店、レッスンの先生・・・など
イクミママのどうぶつドーナツ!はドーナツ製造販売の会社です。
気になって、メールで返信をしてアポを取りました。
びっくりしたのが、zoomでは無く電話でした(笑)
話を聞くとマイベストプロは、
「悩みを解決できるプロだけが掲載できるサイトです」
「あなたは新聞社に選ばれたプロです」
「一般の方の悩みを解決してあげて下さい」
内容を聞くと
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初期費用 :5万円
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月額利用料:1万円(一年契約
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総額17万円
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新聞社があなたの記事を書きます
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ブランディングになります
でした。
そもそも
ドーナツ屋に有料相談する消費者なんていないでしょう😡😡😡😡
誰でもいいから登録させてお金を取りたいとしか思えません。
その証拠にマイベストプロを利用して悩みを解決できた消費者記事、
投稿はネット上で一件もありません。
次に「マイベストプロに登録をして一件も受注が無かった」という方が複数いらっしゃいました。
もしかしたら、悩みを解決できている方がいらっしゃるのかも知れませんが、
ドーナツ屋に営業をするのはひどいと思いました。
営業メールが来て心が揺らいでいる方!!!!!!!
ikumimama@dream.ocn.ne.jp
にご連絡頂ければ調べた情報、理由をお教えします。
211-0025
神奈川県川崎市中原区木月3-6-18モトスミコアビル2F-C
携帯090-8579-8516(こちらにご連絡下さい)
コンサルタント事業部 中尾 和善
ikumimama@dream.ocn.ne.jp
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飲食店支援ブログ😁https://ikumipapa.xsrv.jp/
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